魂を...
- 2009.10.12 Monday
- 05:49
あーーーだめだだめだ!!モンハンやりすぎる!!
お外に出ないとダメら!!
こう...集中しちゃうと、眠気も疲労も超えて、ずっとやっちゃうからダメなんだよな
ゲームに限らず...。
結局やり過ぎて、いつもの倍寝ちゃうんだから...効率悪いよ
あたしには「もう寝なさい!」ってゆってくれる人がいないと... 子供か。
とりあえず、お仕事始まるので、モンハンの呪縛から逃れられそう。
いやーしかしなかなか上手くならんな。
こんだけやってんだから、もうちょっと上手くなってもいいんじゃねーかってゆー
装備が良くなってるだけ感が否めない。。。(弟上手いんだよな...なんで...)
ゲームもセンスってあるよね 自分飽きっぽいしな...ストイックさが足りないよな...
でもなんかこうモンハンやってて思ったけど、
アクションゲームって精神的な部分大きいよね。
「あ、なんかもうこれイケそう!」って思ったら全然やられないんだけど
「あ、なんかもうダメだ...!」って心折れるとフルボッコ⇒死 みたいな。。。
見た目がお気に入りで、気分が上がる装備とか...
モンスターのトラウマによる苦手意識とか...
あーもーやだー...心が強くなりたい!テクニックっつーか
これはもう心の問題だ!精神性の問題だよ!全部それだよ!
もはやこれは、モンハンどーこーの問題じゃないのだ!
お外に出ないとダメら!!
こう...集中しちゃうと、眠気も疲労も超えて、ずっとやっちゃうからダメなんだよな
ゲームに限らず...。
結局やり過ぎて、いつもの倍寝ちゃうんだから...効率悪いよ
あたしには「もう寝なさい!」ってゆってくれる人がいないと... 子供か。
とりあえず、お仕事始まるので、モンハンの呪縛から逃れられそう。
いやーしかしなかなか上手くならんな。
こんだけやってんだから、もうちょっと上手くなってもいいんじゃねーかってゆー
装備が良くなってるだけ感が否めない。。。(弟上手いんだよな...なんで...)
ゲームもセンスってあるよね 自分飽きっぽいしな...ストイックさが足りないよな...
でもなんかこうモンハンやってて思ったけど、
アクションゲームって精神的な部分大きいよね。
「あ、なんかもうこれイケそう!」って思ったら全然やられないんだけど
「あ、なんかもうダメだ...!」って心折れるとフルボッコ⇒死 みたいな。。。
見た目がお気に入りで、気分が上がる装備とか...
モンスターのトラウマによる苦手意識とか...
あーもーやだー...心が強くなりたい!テクニックっつーか
これはもう心の問題だ!精神性の問題だよ!全部それだよ!
もはやこれは、モンハンどーこーの問題じゃないのだ!