CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

      ゲーム体験記もっと描こうかなぁ('-'
<< SHERLOCK/シャーロック! | main |
コンスタンティン
0
    映画「コンスタンティン」感想(ややバレ有り)

    ついこないだ、Huluで「スーパーナチュラル」観てみたんですけど…
    S1E1…キャラもぼやぼやだし、展開も軽いし、とくに見せ場もないし。。。(せめて戦えよ!て思ったんだけど)
    え?1話みただけじゃ結論早すぎ?ですかね?吹替えが悪かった?字幕がよかった?
    シリーズいっぱい出てるし、人気作なんだろうなぁと思って観たのに…
    むこうのティーン向けって感じなんですかね?

    まぁいいや、、、


    で、それがキッカケで久々に『コンスタンティン』が観たくなって(オカルトつながりで)
    TSUTAYAで借りてきました。
    アメコミの「ヘルブレイザー」が映画化されたものです。(もう10年前なのか!!怖い!!)
    なんか結構前から2も決定してるみたいだけど、あんまり話聞かないね…
    頓挫しちゃったのかな??観たいんだけど!(ん?最近ドラマ化されたのか?)



    「コンスタンティン」内容を簡単にゆーと、天国・地獄・人間界みたいな世界観で
    キアヌ・リーヴスことエクソシストの「コンスタンティン」が、なんか事件に巻き込まれる話。(簡単すぎるか…)
    悪魔払いのシーンとか、武器とかアイテムとかがかっこ良くて、ちょっとグロいけど
    ヒーローものなので安心感があり、あんまり抵抗なく観られてオススメです。
    (私ウォーキング・デッドは辛くて挫折したけど…でも面白いよ!)


    久々に観たけど…はわ〜…キアヌ色っぽ…
    キアヌのこのマトリックスから続く、そこはかとない不憫オーラの色気がすごいw
    血液まで色っぽい…(またマトリックス観たくなってきたな〜)

    そんなコンスタンティンが天使にも悪魔にもモテまくってて、コンスタンティン総受け感がすごい。(あくまで主観)
    踏まれたり、押し倒されたり、脱がされたり色々されて(女子は注目!)
    まぁとにかくなんかエロいのでぜひ観てください。
    (こんな露骨だったっけ…?とゆう感想… 私が汚れちまったのか…)


    ラスボスのルシファー(↑)もなんかコンスタンティン大好きでやばい。。。なにこのシーン。。。
    ちなみに、このあともっとやばい。
    ルシファーは登場シーンからキャラから、めっちゃ良くて、怖いんだけどホントに可愛いんだよな〜超良キャラ。
    (この映画は、ほんとキャラデザも良い。。。悪魔なのに真っ白いスーツて…かっこいいいいいぃぃぃ)



    でも、中でも私の好きなシーンは(ちょっとネタばれするけど)ティルダ・スウィントンことガブリエル様が、
    コンスタンティンを踏みつけるシーン!!!(一瞬!)たまらん!!!もっと踏んでください!!!
    煽りでみるガブ様も、下げずんだ眼のガブ様も、哀れんだ表情のガブ様も
    どれも素晴らしいので、ぜひ映画でご覧下さい!(なんかいつの間にか、すごいファンに…)

    ※ちなみに長いエンドロールのあとに、結構重要なシーンがあるので、お見逃しなく!







    映画「コンスタンティン」トレーラー






    ティルダ・スウィントン

    なんかググったらティルダ様って180cmもあるのね…どんだけイケメンなのよ…やばい
    生まれも育ちも、はんぱないし(スコットランドの名家でケンブリッジ卒とか…)
    …人間不公平!!なんかもう天使ってことでいいんじゃないですかね!!
    オルランドとかナルニア国物語も観てみようかなぁ〜
    この写真、ちょっとデヴィット・ボウイにも似てる… (ティルダ・スウィントン⇒デヴィット・ボウイ⇒吉井和哉 なんだな)








    …と思ってたらやっぱ似てた。



    全然関係ないけど、デヴィット・ボウイってオッドアイなの!?!?(とゆーか左目だけ瞳孔が開きっぱなしらしい)
    うわ〜〜〜今気づいた!!!格好良すぎわろたやん!!!カリスマが過ぎる!!!






    ティルダ・スウィントン ≒ ケイト・ブランシェットとかゆわれてますが(確かに似てる)
    私は断然ティルダ派です!!!(そういや、サム・サッカーで母親役もやってたな…)
    ちなみにサム・サッカーのキアヌは、東京怪童の玉木先生の類似キャラです



    うーん… なんか私ん中で英国俳優ブームがキテるな〜〜〜


    もっと前回のベネくらいライトに描きたかったのに… あれどうやって描いたんだっけ…
    なんかあたしこーゆー系の目が好きなんだなぁ(しみじみ)ティルダ様の翠色の目の色尊い。。。カラーで描けばよかったかな

     
    | 感想 | 00:23 | comments(2) | - | - | - |
    だいぶ偏ってる感想だけどw 役にたってよかったw
    レイチェル・ワイズ…リアルボンドガール!
    | せいちゃん | 2015/05/12 12:00 AM |
    これ、見たことないや〜

    しかも、レイチェル・ワイズ?!?!出てるやん!!
    これは、見ないとダメだねww

    情報ありがと〜(≧∇≦)
    | ゆ〜ぢ | 2015/05/11 10:45 PM |