CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

      ゲーム体験記もっと描こうかなぁ('-'
<< ドラゴンズドグマ | main | コンスタンティン >>
SHERLOCK/シャーロック!
0

    英国BBCの海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」(現代版シャーロック・ホームズ)
    にドハマってしまい。(超今更!!!)
    Huluで延々シャーロックを流しながら(流してると観ちゃうから、一時停止とかしてるけど)
    シャーロック・ホームズことベネディクト・カンバーバッチ(ベネ様)や
    ジョン・ワトソン(マーティン・フリーマン)の画像や動画検索しまくってます。。。
    もうなんか…二人とも、むちゃくちゃ可愛いんだけどどうしよう(おせえし)
    みんなの感想ブログとかも、めっちゃみてんだけど、もはや13年とか14年のログしかないし
    私の今更感がちょっと寂しいです。

    Huluでたまたま観たシャーロックなんですけど、観る前と後のベネ様の見え方が
    ビフォア・アフター過ぎてすごいです。(スタートレックも観てたし、最初は「ふーん…」て感じだった)
    。。。あれは天使です天使。


    ↑テレビを一緒に観たいから、PC移動。

    シャーロックは、シーズン2までは普通にすっごくよく出来た推理サスペンスとして楽しめたんですけど、
    なんかだんだんシャーロックに情緒が芽生えちゃって、いつの間にかシーズン3は人間ドラマの方が強くなってって
    もうなんかそれが、すっごい健気っつーかなんつーかもう…
    S3の「こんなに辛い思いをするなら、愛なんて知らなければ良かった」無双がすごい。
    初めて出来た友達の為に「そこまですんの!?」ってくらいピュアなシャーロックに
    母性本能(?)をザンザン刺されて、もう「頑張んなくていいから!」ってなってやばい。

    もう普通に相棒とかコナンくんみたく(あんま知らんけど)
    毎回、事件解決!やったね☆って感じで良かったのに…。
    …ってなるくらい健気に頑張るシャーロックが可愛いすぎて、ここ毎日辛いです。
    ベネ様結婚前にハマってたら泣いてたかもしれん。。。


    なんかベネベネゆってますけど、シャーロックを反芻してると
    今度はマーティンが、どんどん可愛くなってって、それももうやばい(やばいすごいしかゆってない…)
    多分Perfumeでゆーと、のっちから入って、あーちゃんにハマるみたいなパターン(?)だと思う。
    (ホビット3)から観たの後悔してる。。。
    ジョンは怒るとめっちゃ可愛いから、シャーロックもっと怒らせて!って思ってみちゃう笑
    怒鳴るとことこかめっちゃ可愛いw(こりゃ私も反省しないタイプだな…)

    で、シャーロックは「ブロマンス」(最近初めて知った言葉 第1位)
    男同士の熱い友情???絆???の物語で有名???らしいんですが
    なんかもう愛がここまでくると、別に普通にラブロマンスでいいんじゃない…?もはや誰も文句言わないと思う私。。。
    正味、女の私にはブロマンスが分かりづらい。。。(まぁ二人が幸せになれれば、なんでもいいけど)
    …てゆうかもう普通に事件解決するだけでいいんだけど(観てて辛いから…)
    先が気になりすぎて、普通に聖典シャーロック・ホームズ読もうかな〜とか思ってます。


    それにしても、こんなドラマやってるなんて全っ然気づかなかったし!!!アホかあたしは!!!
    シャーロックロスがやばい!!!助けて!!!S4まで@1年とか長い!!!
    クリフハンガーっぷりがド鬼畜なBBC様ですけど(あのS1からS2まで1年半待ちとか考えただけでエグい)
    まぁもう待つしかないから待ちますよ!!!待てばいいんでしょ!!!
    あたしもう、今初めて心の底から英語できなくて悔しいって思ってる。
    もっと勉強しとけばよかった…大人がゆってたのはこーゆーことか…
    割と真面目に英会話学校行きたい。(萌えで目覚める学習欲)




    で、こうなってくるとフィギュアが欲しくなってくるところなんですが
    日本で買うと、¥38,000という足下見過ぎだろ!な価格設定なので、
    来月から両親がヨーロッパ旅行に行くので、あったら買ってきてもらおうかな〜と思ってます。
    100£くらいだといいな〜…
    (米Amazonでは220$くらい。そしてジョンは何故か+100$くらい高い…)
    最近出たヒットガールも、普通に安くなってたから欲しいな〜

    あーあたしもロンドン行きたーい!!!






     
    | 感想 | 03:08 | comments(0) | - | - | - |