CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

      ゲーム体験記もっと描こうかなぁ('-'
<< Destinyのススメ | main | SHERLOCK/シャーロック! >>
ドラゴンズドグマ
0


    今年はとうとうドラゴンズドグマ オンラインのサービスが始まりますね!
    PS3限定ぽいけど、アルファテストも申し込んだよ!当たれー!本格始動は夏頃なのかな〜
    ドラゴンズドグマは、ダークアリズンも含め(フレのポーンとか借りれたけども)
    「これでオンラインだったら神なのになー!」と思っていたので、ほんと楽しみ!!
    最近ゲームやる時間があんまりとれないけど、これは頑張ってやりたいなー!

    ジョブなにしようかな〜 アサシンメインでやってたからシーカーかハンターがいいかな〜
    体形とかも自由度高そうだから、キャラメイクも楽しみだな!!

    今更ドラゴンズドグマ ダークアリズン(2年前のタイトル)ひっぱりだして
    やってみたりして楽しいです。
    久々に故郷の村をたずねたら、村人のみんなが「おかえり!」とかゆってきて
    切なくなったりして…(あ〜自分の家だ、、、とか、おばあちゃん元気だな、、、とか)
    色々動画みてたけど、スカイリムも面白そうだなぁ(超今更だけど)

    やっぱオンゲーは始めるときが一番楽しいよね!(ほんと飽きっぽいんだよな〜…困る)
    | ゲーム | 02:52 | comments(0) | - | - | - |