CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

      ゲーム体験記もっと描こうかなぁ('-'
<< ミコッテ | main | ドラゴンズドグマ >>
Destinyのススメ
0

    うぇーい みなさんゲームしてますか?
    私はここ最近あの『Destiny』(デスティニー) http://www.jp.playstation.com/scej/title/destiny/
    の世界でガーディアンとして、人類復興の為、日夜エイリアンと死闘の日々です。

     (C)Bungie
    このゲームってRPGであって、FPS(一人称視点のゲームのこと↑)なんです!

    私のFPS歴は、あの名作『ゾンビU』から始まって、だいぶ時間が空いて2作目になりますので
    ほぼ初心者(しかもセンスないほうの初心者)
    はっっっきり言って全くうまくないし、FPSゲーム自体ほぼ興味なかったです。
    フレに誘われて、BF(バトルフィールド)COD(コールオブデューティ)なども買って触ってみましたが、
    リアルすぎる戦場にビビりまくり、ぶっちゃけ「早く家に帰りたい」としか思えませんでした。。。

    でもこれ『Destiny』はズバリなスペースファンタジー!って感じの世界感で、
    あれ・・・あんまり怖くない。。。?
    いや!むしろワクワク感ぱない!宇宙船!ワープ!エイリアン!最高!いえーっ!

    さっきも言った通り、この『Destiny』はRPGであってFPSなので、
    多少腕がアレでも、レベルが上がって装備が整ってくると、格下の敵だったら
    余裕で倒せるようになるところが、このゲームのFPS初心者に優しいところです。^^にこにこ
    (ただクルーシブル(※PvP)は、ぼっこぼこですけど・・・いつか普通に戦えるようになりたい;;)
     ※オンライン上の人対人の対戦ゲームのこと


    そうこうしてる間に、どっぷりな私。ボイチャでのプレイもほぼ初ですけど
    フレとのプレイはとっても楽しい!ヘッドセットも購入しました!↓

    マッドキャッツの『TRITTON』(ネットで三千円くらいで、お手頃)

    このまま順調にハマっていったら
    そのうちもっといいワイヤレスとかのヘッドセットが欲しいな〜!

    皆様もよろしければ、ガーディアンとして共に戦いましょう!^^
    ではまた!











     
    | ゲーム | 16:53 | comments(2) | - | - | - |
    オトナの事情は難しいよね。。。
    私も だんだんプレイ時間限られてきたよ;;
    (それでもかなりやってる方だと思うけど)
    遊べる範囲でがんばって遊ぼう〜!
    | せいちゃん | 2014/09/29 6:20 PM |
    ですてに〜、興味あるだよね〜
    でもね。。。。。

    PS4どころか、PS3も持ってないんだよん
    オトナの事情で買えないし、押入れにしまってあった
    PS2が、奇跡的に動きやがったから、それで遊ばなきゃいけないし〜
    モンハン届くまでは、PS2で我慢するか〜
    せいちゃんの、ですてに〜情報を楽しみにしとるわ〜
    | ゆ〜ぢ&#9889;&#65038;ろ〜 | 2014/09/27 9:02 PM |