CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

      ゲーム体験記もっと描こうかなぁ('-'
<< 3rd発売!! | main | ロック!ロック!ロック! >>
キック・アス
0
    漂流1日目、恒例の吉井武道館行ってきたよ!!

    暗転後、背中にユニオンジャックをしょった真っ赤なロングコートで登場!
    (あんなの似合う44歳そうそうおらんぞ...)
    もーしょっぱなの新曲「ACIDWOMAN」で魂持っていかれ…
    な、な、な…なんぞー!!カッコ良すぎるんだがあの生き物!!
    テキストで伝わらないのが惜しすぐる!!
    (もーホントみんなで行こうぜ!!観て欲しいホントに!!)
    あたしの好きな「WEEKENDER」もモンキー曲の「Four Seasons」も最高にカッコ良かった...
    なんつってもまずもう歌詞が神すぎる。⇒http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A00226
    (あたしのコーヒーもブラックだよ…)
    新曲も4曲くらいやったんだけど、中でも「リバティーン」が
    脳汁出るの感じる程イカしてましたよ!!(後頭部がぞわわ〜ってするの)
    あー… そうそう… そうだった… カッコいいんだったこの人…
    最近、モンハンやりすぎて大事なあの人忘れてた。



    漂流2日目「キック・アス」鑑賞

    年の暮れにアタリ映画みれたわ〜〜〜ぃ!!満足!!
    あらすじは、ただの冴えないオタク高校生が
    ピュアにスーパーヒーローになろうと決意するところから始まるんだけど…
    いや〜でも今世界的にはオタク(ナード)が一番イケてんだね。
    こりゃ〜前時代的なオッサンどもも嫉妬する訳だぜ!
    どっちが悪役なんだかわからんくらいにヒーロー(ヒットガール)が
    敵をバッサバッサと惨殺するんだけど、なんかもーやり過ぎで逆にコメディ。
    正直バイオレンス苦手なんだけど、そこらへんはそーゆー感じでなんとか観れたよ!
    これR15指定なのはうなづけるんだが
    そもそもヒットガール役のクロエ・グレース・モレッツちゃん…
    15歳以下なんだけど…いいのかな…(笑)



    主人公がむっちゃダッサいのもイケてるけど
    ヒットガールの、このマスクがちょっとずれてるとこがたまらくイイ感じ!(笑)


    kick-Ass <予告>


    中でも、ヒットガールことミンディが超絶可愛coooooool!!! <バイオレンス注意!>

    パパと娘の会話がウケるwww ニコラス・ケイジ ハマり過ぎwww
    アクションシーン(惨殺シーン)の選曲ギャップ萌え!
    なんだよ この可愛い曲…(笑)…買おうっと!

    あべ〜 同人やりたい!!www
    もっとキメ!ポーズにすればよかったな…

      
    | 感想 | 02:16 | comments(4) | - | - | - |
    これ面白そうですね!
    ちょっとグロいですけど。
    レンタルはまだですよね?
    | ひじき | 2011/01/01 5:21 PM |
    なんだか充実過ぎる年末年始www
    あけましておめでとう!!!

    ライブ楽しめて良かったねぇ!

    今年も何かとお世話になります!w
    よろしくね〜(*^_^*)
    | しおしお | 2011/01/01 1:40 AM |
    なんだこれw
    でも見たい気がする〜
    子供と見にいけないねこれはw
    難しい〜、検討してみるとしよう!
    | ゆ〜ぢ | 2010/12/31 7:23 AM |
    見ました見ました!
    (まだ途中までしか見てないっすけど・・・
    ど派手な衣装でしたね〜 暑そう!って思ちゃいましたw

    WEEKENDERって曲よかったす♪ って、それ言おうと思ったら、やっぱそういう曲なんすね!

    年明けたら最後までライブ見てみます〜

    映画・・・見たくなるじゃないっすか〜!w

    今年もお世話になりました〜
    | ポラ | 2010/12/31 7:21 AM |