CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

      ゲーム体験記もっと描こうかなぁ('-'
<< 携帯より入ブロです | main | Back to the real world. >>
今年の夏はメゼポルタ広場で!
0

    | ゲーム | 11:27 | comments(7) | - | - | - |
    との>
    40万www 暇なときに描いてみるわ〜!
    多分お城にギルと強走薬Gの請求書が届くと思うよ!w
    (なんつってw)

    とうさん>
    とーさんまで!来てくれてありがとう〜^^*(てれてれ)
    またラージャン行きましょっい!怖いけどwww
    | せいちゃん | 2010/08/06 6:48 PM |
    何気なくせいちゃんのプロフ見て覗いてみました〜♪
    絵・・・巧っ!
    今度またラージャンでも行きましょう・・・怖いけどwww
    | 十六夜(IZAYOI) | 2010/08/05 10:49 PM |
    コソコソ……

    !?

    ワワワシは決して怪しい殿様ではないでござるよww


    せいちゃんやっぱり絵うまいんだね!!
    そのノリでとのも描いてくれたら携帯の待受に……

    え?ww40万wwww
    | との | 2010/08/05 6:20 PM |
    かおちいらっしゃいー!
    ホント毎日のように会ってんな…w
    今日も楽しかったぞよ〜!また遊ぼうね〜^^b
    | せいちゃん | 2010/08/02 4:57 AM |
    お〜!w
    コラボやぁ!素敵☆
    しかしホント上手やなぁ!!!
    今宵もメゼポルタで会おうぞー!ww
    | かおち | 2010/08/01 11:05 PM |
    変な時間に描きだして寝不足…w(=_=

    ガンランスかぁ!難しそうで手を出した事が…!(ない)
    そういえばランスも使った事ないですなぁ…
    トライの水中戦は無敵って聞いてましたけど(^_^b
    | せいちゃん | 2010/08/01 5:59 PM |
    待ってました〜!!!
    カワイイね〜(^◇^)

    参加できない事が、マジで悔まれるこのごろでふ(T_T)

    今なぜか、2ndGで、ガンランスのれんしうしてるところで、難しすぎるです〜(^◇^;)

    | ゆ〜ぢ | 2010/08/01 11:56 AM |