CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

      ゲーム体験記もっと描こうかなぁ('-'
<< 巨大蜘蛛、みなとみらい に来襲!! | main | 渋谷は疲れる。 >>
等価交換の原則
0


    い〜ま〜さ〜ら〜〜〜 ハガレン(鋼の錬金術師)観たりました。
    友達の家でぶっ通し約8時間...(しかも結構飲んだ後)

    おもろい!!!

    なんか主人公のエド(右下)と、弟のアル(左上)で好みが分かれるかもだけど...


    アル好き。弟... もうなんかアニメ観ながら、
    「アルなしでは生きていけない!」めっちゃ連呼したりました。
    健気な性格に、あの鋼鉄の安心感...弟なのにめっちゃ大人。たまりません!


    『大丈夫だよ...ボクは死なないから。』


    アルゥ〜〜〜〜〜〜ッッッ(T0T)101回目のプロポーズばり...!
    それからとゆーもの、めっちゃアル贔屓目線で見てしまう。(いや、エドもホントいいんだけど)
    だからどっちかってゆーと、エドに感情移入してしまうのかもしれないです。
    誰か観た人いないかなぁ?
    しばらく楽しめそう...。(涼宮も始まったらしいし)

    まだ、ファーストシーズンの半分くらいまでしかみてないので、
    あんまりネット界隈ウロウロすると、ネタばれしてしまいそうなので気をつけねば。。。



    にしても...
    等価交換かぁ...オープニングに必ずゆーんだよなぁ...(アルが)何度も聞かされたよ。
    ...分かってるよ!同等の代価が必要なんだろ!?ちくしょうっ!





    | 感想 | 03:25 | comments(2) | - | - | - |
    同志っ!!!マジすか〜〜〜うれしいっ(^o^)
    アルいいですよねぇ〜っvv
    あのガタイにエンジェルボイス...!めっちゃかわゆしvv

    最近始まった新シリーズも第一話だけ観ましたけど、
    それも更にブラッシュアップされてて、すごい良さげでしたよ!
    (戦闘シーンもカッコいいし、エドの金髪度合いも上がったりして...)
    まぁその前にファースト観とかないとですけど(^_^;
    たまさんと語らえるように!!
    漫画はまだ全然読んでないので、それもそれで楽しみ♪

    今度エド&アル描いてみます!どんなことになるんだろう...
    | せいちゃん | 2009/05/24 4:12 AM |
    おうっ!バリバリはまりましたがな!
    しかも私も半分ぐらいしか観てないよ。
    漫画も同じぐらいの所までしか読んでないw

    そして私もアル派だ!
    そのガタイの良い鎧が弟という設定の時点でグラリと来ちゃった。
    他にも色々ツボな所が多くてね〜。
    スカー戦は面白かったな〜(観た?)
    今度語らおうよw
    せーこちゃんが描いたエドとアルが観たいよ!
    | たま | 2009/05/24 2:32 AM |